皆さまこの度お稽古の方々を、便宜上、1組と2組に分けさせていただきました。その上で、四季茶会などのお手伝いを、組単位でお願いしたいと思います。ご自分の組については、稽古場でご確認いただけます。または、直接お尋ねください。KM

*四季茶会ー納会 (薄茶席2席)担当: 1組
12/15(日) ①10:30 ②11:30 ③13:0012/17(火) ①10/30 ②11:30会費: 2000円2組の方々、ご都合よろしければご参加ください。同時に、外部の方々にもご案内状をお送りし、ご参加いただく予定にしています。

*新春の釜茶会  (小間にて薄茶)1/2(木) ①10:30②11:30③13.00会費: 1000円以前より考えていました 正月釜です。もしご都合がよろしければ、お付き合いくださいませ〜!*茶事研究会ー初釜 1/26(日) 担当: 2組全員 会費: 5000円茶道の本質は、茶事にあると思います。茶事は、懐石と言われる簡単な食事、お酒、そして炭手前、濃茶点前、薄茶点前などの一連の流れから成り立っています。まずは一緒に、茶事を催し、学んでいきましょう。